top of page
検索
  • 執筆者の写真hanagoke

松の剪定

更新日:2021年8月23日

や、やっと少し過ごしやすい気温になりましたね〜🎵

お盆休みを頂きましてありがとうございました(^^)休み明け早々たくさんのお客様にご来店頂き、嬉しい喜びのお声を浴びて幸せいっぱいとても励みになりました。

一組一組、それぞれが違うように おもてなしも一つでは無いため、毎日模索します

提供できる自分の力(現実)と作りたい、こうしたい(理想)との戦い、自分の作れるお菓子、作りたいお菓子がお客さまの口に合ったときはそりゃもう嬉し泣きです(・_・、)

出逢う方々、ていねいなお客さまが多く感謝感激です(*^^*)


また今日は業者様に依頼をしてお庭にある黒松と五葉松の選定を行いました。

普段は自分たちの手で行うのですが、松の選定は技術が必要なのと高さのある黒松は流石に素人では難しいのでプロ頼みです❣️

もっさりしていた黒松がすっきり風通しが良くなりました‼️

五葉松も形良く選定して頂き、また後日仕上げとなるそうです。

黒松は、カラスの巣作りになったり、冬の雪の重みが心配の種だったのでこれでしばらくは安心安心〜o(^▽^)o













閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

追加 店休日

11月17日(木)と18日(金)は都合によりお休みとさせて頂きます。 お出かけ間違いのないようによろしくお願いいたします。m(_ _)m

11月店休日のお知らせ

遂にストーブを点火してしまいました、、皆さんこんにちは\(^o^)/~ 雪虫が大量発生してると思ったらあっという間に底冷えしてきましたね〜(>_<) さてさ、 11月の店休日のお知らせです! 月末28日、29日は店休確定なのですが、不動産の美装業務の都合により現時点まだ把握できず、上旬中旬はちらほらと臨時休業になる見込みです。 ご来店の際はSNSやグーグルマップ、お電話等のご確認をお願い致しますm

記事: Blog2_Post
bottom of page