top of page
検索
  • 執筆者の写真hanagoke

今年も半年が経ちました

6月ですね(^^)✨

(1日に更新しようと思ったら早3日が経ちました笑)

そんなこんなで今年ももう半年。

2022年前半は、皆さんどんな時間だったのでしょうか。


私は、ほぼお店のことばかりです笑

毎月お客さまの数が更新されて、華苔に根づいて下さるお客さまも増え、自分のことが後回しになる日も多くなったけど、だからこそ自分のこともプライベートなことも自分なりに評価できるくらい頑張りたいと思うようになり。

小さな目標を毎日評価して褒めて反省して、今年に入ってはちょっとばかり連休も頂いております!!(ゴメンなさい!!)


皆さんもお仕事や自分のちょっとした時間を大切に日々過ごしてくださいね!

心や体を壊す前に。


華苔のお庭は華やかな時期が終わり、緑いっぱいの心地良さとなりました。

お庭の中に入って見たい方、お声掛けくださいね(*^^*)








閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

追加 店休日

11月17日(木)と18日(金)は都合によりお休みとさせて頂きます。 お出かけ間違いのないようによろしくお願いいたします。m(_ _)m

11月店休日のお知らせ

遂にストーブを点火してしまいました、、皆さんこんにちは\(^o^)/~ 雪虫が大量発生してると思ったらあっという間に底冷えしてきましたね〜(>_<) さてさ、 11月の店休日のお知らせです! 月末28日、29日は店休確定なのですが、不動産の美装業務の都合により現時点まだ把握できず、上旬中旬はちらほらと臨時休業になる見込みです。 ご来店の際はSNSやグーグルマップ、お電話等のご確認をお願い致しますm

記事: Blog2_Post
bottom of page