top of page
検索
  • 執筆者の写真hanagoke

最後の冬の悪あがき

更新日:2022年3月5日

ふぅ〜なんて暴風、大雪だったのでしょうか。

21日から除雪に追われましたが、本番は今朝からだったとはヽ(;▽;)ノ


早くも2本のスコップが折れ、今季4本目です!!笑


排雪で道路幅が広くなった箇所も今回でまた一車線に、、、。

追いついていない道は、もう大変、タクシーやトラックやら埋まって通せんぼ。。


週末は3月中旬並に気温が上がるとのことで、こりゃ更に道が悪くなりそうですね、、、。

春を前に、冬の悪あがきですね^^;


明日から通常営業、今週は27日から4日間お休みなので2月の営業は残り4日間となります。

お出かけ間違いのないように宜しくお願い致しますm(_ _)m








閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

追加 店休日

11月17日(木)と18日(金)は都合によりお休みとさせて頂きます。 お出かけ間違いのないようによろしくお願いいたします。m(_ _)m

11月店休日のお知らせ

遂にストーブを点火してしまいました、、皆さんこんにちは\(^o^)/~ 雪虫が大量発生してると思ったらあっという間に底冷えしてきましたね〜(>_<) さてさ、 11月の店休日のお知らせです! 月末28日、29日は店休確定なのですが、不動産の美装業務の都合により現時点まだ把握できず、上旬中旬はちらほらと臨時休業になる見込みです。 ご来店の際はSNSやグーグルマップ、お電話等のご確認をお願い致しますm

記事: Blog2_Post
bottom of page